



私たち株式会社つなぐては、従業員第一主義を掲げます。
会社の理念に共感し、志を高く持つ仲間とともに
より良い社会を創りたい。
そのために出来ること、従業員のやりたいことを
形にしていきたいと考えます。
ただ漠然と仕事をこなし、日々を過ごしていくのではなく、
互いに切磋琢磨し、人として成長出来る場所でありたい。
私たちつなぐてはこのような目標のある方を応援します!


ケアマネージャー
になるために勉強したい
入社後、キャリアアップ
として管理職につきたい
将来的に独立したい
長期的なキャリアプランを組める職場環境を構築しています。
経験豊富な先輩社員が丁寧に知識を共有するため、
介護のプロフェッショナルとしての実力を高めていくことが可能です。
採用の流れ
エントリー
エントリーフォームへ必要事項を記入しご応募ください。
ご登録されたメールアドレス宛に担当者からご連絡いたします。
書類選考
エントリー時に記入いただいた情報をもとに、書類選考を実施します。
結果につきましては、合否に関わらず3日程度で、
ご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
面談
個別面接を実施いたします。
リモートでも対応できますので、気兼ねなくご相談ください。
内定
面談で合格となった方には、内定通知を提示させていただきます。
入社日はご相談の上で正式決定しますので、ご安心ください。
よくある質問
Q 入社後のサポート内容を教えてください
入社後最低でも1か月は、先輩社員が同行して指導を行います。早い方は、2か月目から独り立ちできます。
Q 未経験ですが雇っていただけますか?
先輩社員が同行するため、未経験の方でも問題ありません。また、毎月研修を行うため、着実に知識を身につけることが可能です。
Q 車やバイクを所持していません。現場にどうやって通えばよいでしょうか?
当社では、電動自転車と原付バイクを支給していますので、ご安心ください。
Q キャリアアップしていくための評価制度を教えてください
頑張った分だけ評価をしていく仕組みづくりをしています。例えば、「お客様の対応を何時間しているのか」は、評価の1基準です。ご不明な点がありましたら、気兼ねなくご相談ください。